風邪引きました。。。(泣)

howasutan2005-12-05

昨日の昼ごろから熱が出だして
昨晩、親戚が看護士してる病院で診てもらいました。。。

結果、インフルエンザではないのですが
別のウイルスによる風邪らしく、解熱剤を頂いて
就寝しました・・・
で、今日は会社を休んで静養していたので
熱は下がりましたし、だいぶ回復してきましたが、まだ本調子には
程遠いです。。。(泣)

どうも、娘。@群馬のあたりからツキが下降気味のようです。。
横須賀最前の代償なんでしょうか・・・・

やはり、現場行かないとどうも調子が出ないようです。。
モチベーション保てないのかな・・・??

次は来年ですしね・・・
どうモチベーション保つかが一つのポイントかもしれませんね。。。

なっちとがきさん

本当は週末に書こうと思っていたんですが
しかも、かなり長く書こうと思っていたんですが
まあ、簡単に書くことにします。。
見たい人だけ見てください(^^;


今の正直な気持ちとして、なっちの存在の大きさとがきさんの存在の近さを考えると
うちは今、すごく近くに感じるがきさんが素直に好きなんだな〜と思えてきました。
決して、なっちが嫌いになった訳でなく、もう、なっちは安心して見ていられるかな〜
という存在になったんだと。。
なっちで頑張ってる人をいつも見てるとみんなみが輝いてますよ。。
それが自分にはなくなってきてるのかな〜と感じたのです。。
むしろ、自分はがきさん見てるほうが輝いていられるかな〜と思いまして・・・
今年1年、どちらかというと娘。中心に活動してきたわけで
その中でのがきさんの頑張りがうちの心の中にあった何かを刺激してくれたんです。
そして、すごく気になる存在になり、今はがきさんが好きです。。

まあ、推し変わった!ってことで済ませればそれだけなんです。。
だから、なっち推しやってる人には非難されても仕方ないかもしれないかと思いますが
なっちとがきさん2人同時に頑張ることは可能なんでしょう・・・たぶん
しかし、それでは何か中途半端になっちゃうので、今すごく近くに感じるがきさんを1番に
考えようと思った次第です。。

だからって、なっちのコンサート行かないとかではありません。
なっちの存在は偉大なんです。
それを胸になっちのコンサートではまた別の視点で見て行こうかと思ってます。

なっちが大好きな娘。そして、一番のファンであるがきさんがいる娘。を
もう少し見てようかと思います。

相変わらず、文才ないですが、今はそういう考えでいます。
今後は適当にいじってやってください。(笑)
がきさん推しとして(^^;