締めの月なのに・・・

先日からの風邪がだいぶ楽になりました。。

3日も会社休むなんて、入社して初めてです。
しかもその3日間ともしんどかった・・・
熱が下がらなかったんです。。
点滴も2度ほどやりまして・・・今日はようやく1日働けました。。
なんか1週間ほとんど寝てたって感じでした・・・

ただ、まだ咳が止まりません。。
気管支とか大丈夫かな??
まあ、本当に昨日よりはいい方向へ向かってるので
この週末もゆっくり静養したいと思います。。

モーニング娘。

紅白はOGも含めて19名でご出演するそうで・・・
まあ、あの事務所の考えそうなことですがね・・・
てか、いっそのことハロプロで出ちゃえばいいのに(爆)
そしたら、紅白対策とか考えなくてもよくないですかね・・・
って考えるのはうちだけかな(笑)

ちょっと前の話ですが・・・

日テレのベストヒット2005でしたっけ・・・
横アリからの中継の・・・
映りすぎですから・・・よ○○・・・
見ていて不愉快だわ←うそだよ(笑)
相変わらず元気そうで何よりです(笑)
コメントは書かなくていいですからね(笑)
まあ、やっぱり日テレ・・・ヲタ好きだなと(^^;

春コン・・・

娘。さんは適当に申し込んで置きました。。
携帯のサイトでやろうとしたらメンドクサイので
電話で(笑)
PCは依然スクプリトが有効になってないらしく
認証画面から先に進まんし(;´Д`)
まあ、全部当選することないだろうから
当選したところだけ行くことにしようかなと・・・
来年はそのぐらいのほうがいいかなと思ってます(笑)

スポフェスはまだ申し込みしてないけど
誰か連番したい人居ますか〜
それとも、またあれでいく??
どうなんだべかね(笑)

キャプテン後援は後藤さんなんですね・・・
どっか行きたい気もするが
栃木とか福島とかもあるそうなのでそれが出るまで待ちますかね・・・(笑)

コメントレス

今回はまとめてレスします(申し訳)
コメントありがとうございます。
風邪はいい具合に回復傾向です。
もう少しおとなしくしてれば完治できるかと・・・
&まあほとんど人にはそう認識されてるってことでこれからもよろしくです♪