クリスマス

っていってもなんの変化もない週末を過ごしたホワスタです。。

寂しい限りですが、まあ致し方ない訳で・・・
でも、それなりに楽しめてるのは、がきさんやなっちの存在があるからでしょうかね(笑)

今年を振り返ろうと思ってましたが
めんどくさくなったんでやめます(ヲイ

まあ、1年間それなりに楽しめた1年だったと思います。
出だしは、ちょっとありましたが
本当に今年1年は連番していただいたみなさまのおかげで
すべての公演が楽しかったです♪

来年もそれなりに楽しめるように行ければいいな〜と思ってます。


さて、今年の勤務も正式にはあと3日・・・
こっちも頑張って働きましょうかね。。。。

種デス

今晩遅くですが、TVシリーズの続編みたいな感じのが
放送されますね・・・
まあ、あまり遅いんで録画して後から見る感じでしょうが・・
期待できるかな!?
そういや、ストライクフリーダムまだ完成してないや・・・
年内中には完成させようかな(笑)

大雪

日本海側はかなりの大雪みたいですが
まあ関東は空っ風で非常に寒い日が続いてます。。
乾燥もしてるから風邪が流行るんでしょうね・・・
インフルエンザは今のところ大流行はしてないですが
これは、1月2月ぐらいがメインですからね。。。
流行りだしていろんな興行が中止とかにならないように
個人個人で注意したいですね・・・

代々木が熱い!!

女子の全日本フィギアスケート選手権・・・
すごい戦いが繰り広げられてますね。。。
ものすごくレベルが高いですよね。。。
結構何も見てもすぐのめり込んじゃうほうなんですが
今回のフィギアスケートかなり伝わってきましたね。。。

で、オリンピック代表は村主さん、荒川さん、安藤さんに決定しましたね。。。
真央ちゃんもいい演技してましたね(笑)

なんか東北地方が・・・

山形で特急脱線・・・
仙台で乗用車暴走・・・

仙台のアーケードって言えば
前に4tトラックが暴走したことありましたね。。。
そういやあの時現場近くのホテルに娘。さんたち宿泊してたんだっけな。。。

山形の脱線は思ったよりひどそうですね・・・
乗務員が異音を感じたってことは何か巻き込んだのかな??
ニュース画像見る限り2両脱線横転してるように見えますね。。
電車も安全な乗り物ではなくなってきてるってのは怖いですね・・・
けが人も出てるようなのでお見舞い申し上げます。。

さて、今晩も寒くなりそうです。。
暖かくしておやすみくださいね♪