ハロプロ全員集GO@横アリお疲れさまでした。

29日だけ参加して来ましたけど
面白かったですね。。。

今回はハロでは初めてのステージパターンだった訳ですが
アリーナ特にファミリー席を選んだ方には良い結果になったのではないでしょうかね。。
まあ、アリーナクラスじゃどこでも席はいいんですけどね。。

あのパターンだと推しから目を離すともうどこへ行っちゃったんだか分からない。。。

それでも必死に探しましたよ。。(笑)
まあ、なんとかうちの視線範囲内でカバーできるところに居てくれたんで良かったです。。

昼公演

南スタンド8列で8連番でした。
いや、やっぱり身内で大(中)連番は楽しかったですね。。
子供の時は子供担当の方をじっくり観察したり、
8人でOAD打ちまくったり・・・
サブステに推しが来た時はポジションチェンジしたりと
すごく楽しかったです。。。
また、どこかでやりたいですね(笑)
ステージ右側のサブステにはガキさんあんまし来なかったけど
来なくても楽しんでましたし、来た時はがっつきまくりで・・・
まあ、上から垂れ下がってるケーブルとかぶったりしてましたけど(^^;
ラブ&ピースのガキさんパートで推しジャンプしたあと・・・「俺もー!」
って叫んだときは回りに苦笑されましたけど。。

夜公演

夜はセンター10列中央ブロック左通路でした。
この通路の担当HGSSがやる気ありすぎでウザかったですけどね・・
途中からはやり方考えて跳びまくっておきました(笑)
メインステージにでのMCの時とかは、ガキさんが目の前なんで
とりあえず、満面の笑みで手振り・・・脳内で祭りってました♪
なっちもしっかり見てきましたよ。。
やっぱりかわいかったです。。。

ガキさんがアリーナB側の外周に行ったとき、アリーナ側からセンター側向いたときは
もう推しじゃんしまくりで・・・誰もしてなかったし(笑)
まあ、見えてないでしょうけどね。。。(^^;

あとは、コレティとかのっちとかエッグ見てたり
美貴をずーと指さししてたけど、この位置じゃ効果なしで(笑)

まあ、某所ではセンターの評判良くなかったですけど、
うち的には視線が定まりませんでしたけど面白かったです。。。

今回8連番用にチケ用意してくれた弟子
連番に参加されたみなさま、
そして、いつも連番してくれるのり。さん、ありがとうございました。

今度はプチオフ参加できるようになんとかします(笑)

さらに、会場でお会いしましたみなさま今回あまりお話できなかった人も
居ますかが、まああれぐらいの人数が一番話しやすいですね。。
あまり多いと・・・(^^;

ってことで、簡単ですがお疲れさまでした。。

やっぱり、がきさんのダンスのキレと笑顔は最高でした♪

あ、そうそう、 某有名人にも会場の外で遭遇しましたとさ(泣)