2月なりました・・

ハロプロの正月コンサートも終わり
一段落って感じですが
2月もそれなりにいろいろある訳で・・・

まあ、自分的には・・・
レビューと娘。@座間あたりですかね(笑)

そんでもって、コンサートが終わると
次の情報が舞い込んでくるわけで・・・

娘。コンやらHPPやら、まっつー、ベリの追加、そして、ミュージカルなんかも
くるようですね・・・

娘。はG.WのラストにSSAのようで・・・
また、お泊り会かな(笑)

ミュージカルに関しては8月のようで
しかも日替わりゲストもと・・・
なっち、まっつーとWですかね。。
なっちがゲストに出るときに行きたいけど・・・競争率UPの予感アリアリかな(^^;

そうそう、なっちのディナーショーが大阪でも開催されるようですね。。
関西方面の方には朗報なんじゃないでしょうかね♪
情報だけでテンパッてる人も居るようですけどね(爆)

エッグオーディション

今度はキッズのみならず、幅広く募集するそうで・・・
ハロプロも某事務所みたいな感じになってくるのかな・・・
その傾向は有りますけどね。。
そういや、関西オーディションってどうなったんでしょう(笑)

ハロモニ

美貴のハトはなんか見るだけで笑っちゃうんですが・・・

相撲はガキさんがいい仕事しまくりで(笑)
やっぱりこの子、物事に関して何事にも真剣なんですよ・・・
その中から生まれる仕草や表情って素晴らしくいいです!!
しいたけ食べるガキさんに萌え〜♪

亀ちゃん・・・やっぱりパニックですか。。。
「ナイス絶叫」・・・うさぎの着ぐるみ着て出して見るか・・・コンサートで(嘘爆)

来週予告のガキさんの割烹着姿で追い討ちですがな(^^;

いばらきのCM

ハロモニ。見てたら流れてましたけど
磯山さやかさんがハァハァはないべさよ(笑)

まあ、いいところですよ・・・茨城県
って何宣伝してんだ・・俺(笑)

今後の予定

会社の来期の計画の大筋が出まして
4月以降の予定の計画が立てやすくなりました。。
まあ、今年のG.Wは仕事かコンサートかってことになりそうです。。。