2月最初の週末

howasutan2006-02-04

週末ですが、今週は特になにも予定がなく
今日はただぼーとしてました(ノ∀`)

HDDナビ

車のHDDナビの地図ソフトの無料更新で今日そのHDDが戻ってきました。
で、早速ディーラーで取り付けて、地図みたらうちの近所に新しくできた道が
しっかり載ってました(笑)
あと、ナビの声が少し大人っぽい声になってました。。

時々話すんですけど、このナビの声がハロプロメンバーのあったら
面白いんじゃないとか・・・

なっちとかね
ガキさんとか・・・
まあ、推しの声でナビゲートしてもらえたらコンサートへ行くのも楽しいんじゃないかと(笑)

そんなこんなで・・・

真希ちゃん急性腸炎

ハロの横アリ後に症状でたようで・・
診断の結果、急性腸炎だそうです。。

いや、ドラマとかもあって少し疲れとかもあったんでしょうかね。。
この時期インフルエンザとかも流行る時期ですしね・・
普通に仕事してるうちらでも体調管理って大変ですから
なおさら大変でしょうしね・・・
ちょっと心配ですね。。
まあ、今自宅で静養中らしいのでゆっくり休んでほしいですね。。

日本青年館の公演は降板だそうで・・ちょっと残念ですが
代役のメロンの柴っちゃんに決まったらしいので
大変でしょうけど頑張って欲しいです。。

その公演のチケット

うちは最終公演のみ参加予定です。。
チケットは今日届きましたよ・・・
席は・・・まあ昨年末からのありえない引きは止まったようです。
でも通路側でしたけど(笑)
楽しみしてます。。。レビュー部分を重視してみたいかなと思うんで・・・

青封筒

娘。のミュージカルも先行きましたけど・・・
さて、どこを申し込むかと。。。
まだ、半年も先の話ですしね・・
まあ、平日はいけそうにないけど、落選のこと考えると
ひとつは押さえておきたいですね。。
あ、誰か連番したいって人いましたらお声かけてください。。

そして、娘。コンの追加SSA・・・
また大連番のチャンスですか?
どうしましょうかね・・
まあ、、また7日の昼夜押さえておこうかな。。(ノ∀`)

コメントレス

☆ボイパさん
>いばらき、最高♪(・∀・)

ですね。。。いいところ一杯ありますもんね♪

☆でっしー
なんか保全する前に消えちゃったね。。
また、別に作るか?
今度は画像付で(笑)