なんだか・・・

まあ、事実関係の調査も済んで処分が発表されたみたいですが、
正直今が一番大切な時期でしたしね・・・

残念ですよ。。。

で、この後が肝心な訳で・・・

まあ、本人に反省を促すのは当然なことなんですが、
こんな事態になる前に、もっと周りの大人がしっかりフォローすべきだったのでは・・・

ある種職務怠慢なんでしょうかね。。。

真希ちゃんの件に関してもどうも歯切れがいい報告じゃ
なかったですし・・・まあ、管理部署にも十分責任はありますので
その辺はしっかり明確にしておいて欲しいと思いますよ。。。
まあ、それはなさそうだけどね(´・ω・`)

ハロプロの今後も含めて
どうなっていくのか、あまり大きく騒ぎせず静観視していきたいと思います。

また、いい笑顔みたいですからね。。そのときまで・・・

みちよさん

ま、もとハロメンだった平家みちよさんなんですが、
なんだか、所属事務所の社長が借金こしらえて逃げちゃったらしいですね。。

平家さん(うちはいまでもこう呼んでます)本当にツキがないですよね・・・
ハロ卒業してから一度もライブとか見にいってないんですが、
かげながら応援してたんですけどね・・
でも、逆境に強い平家さんだから、また飛躍してくれることを願ってます。。



本当は先週のハロモニ。ネタを書こうと思ったんですが
まあ、それはまた後でってことで・・・