バニッシュ!!

前回の更新時に少し書いておいた
先週のハロモニ。のことに触れようかと・・・

絶叫!!コマ〜シャル。のコーナーにて・・・

ガキさんの地元横浜のコスモワールドにてのロケ
まあ、地元ってことでテンションも高めなガキさんなわけで・・・

ってマシーンに乗ったのはクジ引きでまこだったんですが、
乗ったとたんにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!連発とか(ノ∀`)

まあ、そこは流してもらってもいいんですが・・・
到着してからですよ・・・






そんなガキさんと一緒に違うバニッシュしたいぞ!!(ヲイ)

すみません・・・ちょっと脱線しましたが、
まあ、一緒にデートしたいな〜とか普通に思いました(笑)
Gパン姿もかわいいしね♪♪

↑の画像の後に亀ちゃんが恥ずかしながら「バニッシュ・・」って言ってる姿がかわいかったです。。。

最近のお気に入り画像

ってか生写なんだけど、
まだ購入してないから拾ったんですけど・・・


いやーかわいいなぁ〜
最近このガキさん見てニヤニヤしてたりしてます(泣)
そういや、中野の最前センターで見たんだな〜と・・・
FCの通販でのDVDはちゃんと販売してくれるんでしょうかね?
まあ、買いますけどね。。また金欠になりそう・・(ノ∀`)

ディナーショー

今日は矢口&稲葉さんだったようですね。。
まあ、某お2人が参加なさったようなので
どっかであったら話聞いてみようかしらね(笑)

来月の、なっちのディナーショー当選してればいいなぁ〜〜

えがお通販

今日の午前中はお仕事だったんですが
午後ボーっとしてら届きました!!
ってなっちとガキさんの生写なんですけどね。。
そうそう、特典で付いてきたトレカサイズの生写・・
れいな&亀ちゃん&まこのとベリのがあるんですけど
誰か欲しい人居ますかね?
まあ、ベリは譲ってあげる方決まっていたりしますが(笑)
欲しい方いたら、コメントレスにでも書き込んじゃってくださいな〜〜

今週は・・・

ちょっと悲しい出来事多かった気がしますが
トリノ冬季オリンピックも始まりましたし
うちはいつもと変わらずマイペースに行きたいと思います。。
なので、こういう更新もアリ?ですよね(ノ∀`)