娘。アルバム

モーニング娘。のアルバム「レインボー7」をフラゲしてきました。。

まだ、全部聞いていないんですが、
月末の娘。コンまでじっくり聞いていきたいな〜と思います。。

携帯

変えようかな〜とか思ってます。。
でもFOMAはうちの車に繋げる時に、ちょっとでかめなアダプター介さないと
付けられないんですよね(ノ∀`)

まあ、その辺も含めていろいろ検討してみようかな・・・

ハロプロオンステージ

いよいよ、明日からですね・・・
真希ちゃんが出れなくなったのは残念ですけど
その分、出演するみんなで素晴らしい公演にしてくれると思います。。
うちは、本当にラストの公演だけ参加します。。
まあ、席は後ろ側ですけどね。。ゆっくり見れそうなんでゆっくり見ようかなと(笑)

ディナーショー

落選だったべさ(泣)
まあ、次の機会ってことで・・・
やっぱり、ガキさんで行けってことなのかな(ノ∀`)

うらもも

今日、某コンビニの前で高ポイントな女子高生居ましたよ〜
ただ、それでけですけどね(ノ∀`)