さてさて・・・

ハロプロオンステージも始まりましたね・・・

まあ、身内ではあまり行ってない人多いみたいですが
みんな週末に行かれるんですかね??
うちも、日曜日には参加しますので、会えたときによろしくです♪

なっち春コン

のゲストが圭織になったようです。。
娘。時代の曲とかも歌ってくれればいですけどね〜
いっそのこと、OGでコンサートしてくれれば(笑)

レインボー7

まあ、全体のできとしては・・・なんでしょうけど
じっくり聞いていけばいろいろな良いところもあるかなと・・・

うちはINDIGO BLUE LOVEが気に入ってきましたよ。。
まあ、ガキさん歌ってるしね〜♪

レインボーピンクは・・・これコンサートでやるだろうけど
すごいことになりそうなだな(ノ∀`)
重ピンクで頑張る人とこはっピンクで頑張る人と・・・
まあ、ありだと思いますけどね(笑)

いずれにせよ、コンサートで見るとまた違うでしょうからね・・
それを待ちましょうってことで(笑)

追加

真希ちゃんが21日から仕事復帰だそうです。。
とりあえず、まだ万全ではないそうですが
医者からOKがでたそうで・・・
まあ、無理をせず徐々にアップしていってHPPではまたキレのある動き
見せてほしいです。。。

コメントレス

>やっちゃん

まあ、参加する公演は知ってるので・・・
19日は会えるでしょう・・(笑)そのときはよろしくです♪
あ、CDS当選おめでとうです♪

>や♪さま

うらもも・・女子高生・・審査委員会・・今度是非みんなで(笑)

>でっしー

いや、会社がある市内の銀行の近くだから違うところだべ・・・
しかもローソンだったりもする(笑)