ハロプロオンステージ

行ってきました〜

千秋楽がうちの初演でしたけど
はじめて見ても楽しかったですよ〜

なっちは本当に天使だし・・・
あゆみもしっかり代役勤めてましたしね。。。

ゲッツ!!も生で見れたし(笑)

欲を言えば、前で見たかったかな(笑)

安倍なつみ後援会のみんなも元気そうだったしね。。
浜さん、やっちゃん、圭5くんにも会えましたしね♪

ライブは久しぶりにメロンの曲聴いたけど
かわいい彼だったよな??のときはヲタの声がうるさくてあまり聞こえなかったんですけど(ノ∀`)
まあ、しばらくメロンの現場行かないうちに・・・

なっちでは少し動いてみました。。
少し訛った体にはちょうど良い感じでしたね(笑)

ということで、あっという間だったですが
参加されたみなさん、そして出演者のみなさんお疲れ様でした♪

最後に連番してくれたのり。さんありがとうございました!!