やばい・・・・

思ったより、娘。のミュージカルが当選してました。。。

まあ、行けそうな日にちで申し込みしたんですけど。。
まさか、千秋楽当選するとは(笑)
正直ビックリです(^^;

あ、ちなみに連番は決定済みですので・・・


そんなこんなで、お金がやばいがな・・・・(泣)

ということで、買う予定だった某写真集は購入延期ってことで・・・(^^;
まあ、発売日に行ったらなくてその代りにガンプラになっちゃっただけなんですが(ノ∀`)

というか、ガンプラ買ってる場合じゃなかったよ・・・コレ

花粉症

今年もその季節になってきたんですが、
うちはまだひどくなってません・・
てか、北関東はそれほど多く飛散してないのかな!?

体質改善とかすると治ったりすることもあるようですが
そんなことないしね・・てか、ダイエットしないとな・・・(ノ∀`)

スギ花粉の季節さえ乗り切れば・・・
花粉症も「病は気から」でいけるのかな?(笑)

在庫処分じゃないけど

えっと、正月ハロコンの時のトレピポとかタペで
うちが持ってなくても・・・というか推しの人に譲りますので
欲しい方は名乗りでてください。。(ただし、身内<知り合い>に限ります)
そんでもってこちらから譲る人限定するのもあります。。。なので、
その方は貰ってくださいな(笑)

〜トレピポ〜
道重さゆみ・・・koma様
小川麻琴 ・・・くるるん様
里田まい ・・・東急様
梅田えりか・・(募集)

〜タペ〜
里田まい ・・・東急様
田中れいな・・・(募集)
保田圭  ・・・(募集)
アヤカ  ・・・(募集)
前田有紀 ・・・(募集) 

以上、よろしくお願いします。。
ちなみに価格は応相談にて・・・
直近で会えそうなのは、座間(26日)又はSSA(3月19日)になると思います。

そんな感じでよろしくで〜す。。。