明日から・・・

モーニング娘。の春のツアーが始まります。。。

26日は、ミキティの誕生日ですので
これはツアー初っ端から盛り上がるでしょうね。。
アルバム「レインボー7」を中心の構成になるとは思いますが
それにどのような曲が織り交ぜられるか・・・
楽しみです♪

そんな中・・・

ツアーグッズ

が出ましたね。。。

とうとう公式グッズに鉢巻キタコレ(笑)
鉢巻もヲタには必要なアイテムなんで公認するってことですかね(ノ∀`)
鉢巻はいらないけど、生写は欲しいかな(^^;

鉢巻といえば・・・フフフ

で、今回はTシャツ買おうかな。。。
まあ、実際のもの見てから決めましょうかね。。
とりあえず、ざっと見積もって7Kちょっとって感じですかね。。
でも、今、財政ピンチになり掛けだし・・必要最低限で行こうかな(ノ∀`)


明日の初日には行けませんが
26日には出没しますので、みなさまお手柔らかに・・・

ガッタス

昨日のスフィアリーグ2ndステージにて優勝したそうで・・
まあ、こちらは完全平日開催なので見にいけませんけど
結構、辻ちゃんがいい仕事してたようですね。。
加護ちゃんのこともあって大変でしょうけど
今朝の芸能ニュース見る限りでは元気そうなので何よりです。。。

なんか夢チームも強力助っ人入れたようで・・
今後もまた大変でしょうけど、頑張ってもらいたいですね。。。

在庫セール

引き続き募集中です。。
詳細は昨日の日記見てください(笑)